ただいまのご注文商品は、最短で 3月1日(月)発送予定 です。
※長期休業期間前後、一部商品(受注生産品、在庫切れ、取寄せ商品など)を除く <在庫品の地域別お届け予定日(目安)は こちらから>トップページ 【重要】当店からのメールが届かないお客様へ
一部のお客様より当店からのメールが届かないとのご報告を頂いております。
当店では、ご注文・会員登録・お問い合わせの完了と同時に、
お客様がご入力されたメールアドレスへ自動返信メールを
お送りしております。
またお問合せメールに対しましても、内容確認後、
通常1~4営業日以内にメール等でご連絡しております。
●送信元メールアドレス:hako@tk.wave.jp
●件名冒頭に、必ず【箱マイスター】と表示しています。
当店からのメールが届かない場合は、下記の原因等が考えられます。
◆迷惑メールフォルダーに入っている
お客様がYahooメール・hotmail・gmailなどのフリーメールアドレスや
携帯電話各社のメールアドレスをご使用の場合、その設定如何により、
当店からのメールが迷惑フォルダーに入っていたり、
サーバー上で削除されたりする場合があります。
当店からのメールが届いていない場合は、
各種メール設定・迷惑メールフォルダ等をご確認下さい。
◆メールサーバの容量オーバー
受信メールサーバに空き容量がない場合、メールを受信できなくなる場合があります。不要なメールなどを受信メールサーバより削除して下さい。
◆メールアドレスが間違っている
お客様が入力されたメールアドレス(会員登録された場合はご登録されたアドレス)が、間違っている可能性があります。
◆完了できていない
何らかの原因により、ご注文・会員登録・お問い合わせが完了できていない場合があります。
上記の原因をご検証後、当店からのメールが見当たらない場合は、
電話:076-256-2258(営業日の10:00~12:00、13:00~16:00)
まで、お問い合わせください。
※再びメールやお問い合わせフォームからお問い合わせを頂いても、
当店からの返信メールが届かない可能性が高いです。
ご注文・会員登録・お問い合わせの際は、
入力内容に間違いがないか十分にご確認頂きますとともに、
受信可能なメールアドレスのご記載にもご協力頂きますようお願い致します。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |
トップページ > 【重要】当店からのメールが届かないお客様へ