よくある質問 / ご注文について
- 件数
- 11件
-
現時点での在庫数量を教えてください。
-
掲載商品を販売している店舗はありますか?
大変申し訳ございませんが、箱マイスターの掲載商品(掲載ロット)はインターネット販売のみの対応となります。
-
個人でも注文できますか?
法人様・個人様問わず、どなたでもご注文頂けます。
ただし同業者様からの、商品サンプル請求はお断りする場合があります。(※ご使用目的をお知らせください)
-
注文内容の追加・変更をしたいのですが。
当店より「発送日のご案内」のメールまたは返信のFAXが届く前であれば、 ご注文商品の追加・変更は可能です(お選びの決済方法によっては、一旦キャンセルののち改めてご注文頂く場合がございます)。
なるべくお早めにご連絡下さい。
-
大量に注文する場合は安くなりますか?
-
注文時の自動返信メールが届きません。
-
部品(中仕切・底パットなど)だけの注文はできますか?逆に、それらを除いた注文はできますか?
サイト掲載の既製品は、いずれもロットごとに梱包された状態でストックしておりますので、「部品のみによる販売」はお断りしております。
誠に恐れ入りますが、不要な部品はお客様の方で廃棄頂けますようお願い致します。
なお別途お見積りとなりますが、まとまったロット(数量)であれば「別注部品」としてお受けできる場合もございます(段ボール製品のみ)。
お気軽にお問合せ下さい(予定数量もお知らせ下さい)。
-
販売ロットが50個の商品を60個注文したいのですが。
大変申し訳ございませんが、原則、箱マイスターの商品は全て「掲載ロット単位の販売のみ」とさせて頂いております。
大量注文を希望されるお客様は、下記お問い合わせフォームより、商品名と必要な数量をご連絡下さい。
-
販売ロット未満の注文はできますか?
大変申し訳ございませんが、ロット販売となっておりますので、ロット未満でのご注文はお受けできません。
-
注文には必ず会員登録が必要ですか?
-
電話・FAXで注文出来ますか?
大変申し訳ございませんが、お電話でのご注文はお受けしておりません。
ご注文はインターネットまたはFAXにて承っております。
FAXでご注文される場合は、専用の「FAXご注文用紙」をご使用下さい。