よくある質問 / 発送・返品について
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商品出荷後、お届け先の変更(転送)はできますか?
可能ですが、お届け先変更(転送)は転送料金がかかります。
発生した転送料金は、お荷物をお受け取りになるお客様に着払いでご負担いただきます。
転送料金は、当サイト記載の送料ではなく、ヤマト運輸(株)の定める料金となります。
詳細はヤマト運輸(株)HPをご覧ください。
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国外への発送に対応できますか?
申し訳ございませんが対応致しておりません。
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輸出申請に必要な書類を提供して欲しいのですが?
申し訳ございませんが対応致しておりません。
製品(品質)規格書や原産地証明、又はこれに類する書類の提供には、原則対応しておりませんのでご了承下さい。
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代金引換で注文した商品が通常便で届きました。
商品が複数ヶ所から発送される場合は、1個口のみ代金引換便で残りの荷物は通常便にて発送しております。「発送のご案内」メールにその旨を明記しておりますので、ご確認下さい。
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クーリングオフは適用されますか?
当サイトは「クーリングオフ対象外」です。
「クーリングオフ(無条件解約)」は、訪問販売など特定の規制を受ける販売にのみ適用されます。
“インターネットショッピング”や“通信販売”はクーリングオフ制度の対象外となりますので、ご了承下さい。
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返品・交換はできますか?
お客様のご都合(発注ミス、サイズ不適合など)による返品・交換はお受けできません。
必ずご注文前に商品のサイズ等をよくお確かめの上、ご注文下さい。
製造時の汚損・破損など当社ミスの場合は、速やかに交換させて頂きます。下記のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
(写真等で状態を確認させて頂く場合がございます)
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購入者の住所以外に直送することはできますか?またその際「送り主名」を変更することはできますか?
【購入者住所以外への直送】に関しましては、カート内>ご注文手続き>配送情報の「お届け先変更」より、お届け先を新たにご登録のうえ、ご選択ください。
なお代金引換(コレクト)で購入者住所以外への直送をご希望の場合、トラブル抑止のために確認のお電話またはメールをさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。 (→※確認に時間を要するケースが多い為、お日にちに余裕をもった早目のご発注にご協力をお願い致します)
【送り主名の変更】に関しましては、利用する配送便の関係上、「お買上げ商品」や「数量(大量ロット)」によってお受けできる場合とできない場合とがございます。
ご希望の場合は、あらかじめお問合せフォームより商品名・数量・希望納期を明記のうえお問合せ頂くか、カート内>ご注文手続きの下部にある入力欄へ、ご希望を記入のうえご連絡下さい。
通常2営業日以内に、こちらからお電話またはメールにて可否をご連絡致します。 (→※確認に時間を要しますのでお日にちに余裕をもった早目のお問合せ・ご発注にご協力をお願い致します)
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納品書(商品明細書)を送って欲しいのですが?
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到着日時の指定は出来ますか?
ご指定可能ですが、お支払い方法やご注文の商品、地域によって異なります。
ご注文の際、ご希望到着日をご選択下さい。時間は午前・午後の時間帯指定のみ可能です。
*保冷ケース等、一部「路線便」で発送される商品ではご指定をお受けできません。
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お問い合わせ伝票番号(送り状No.)を送って欲しいのですが?
人員の都合上、当サイトではお問い合わせ伝票番号(送り状No.)をお知らせしておりません。
ご希望のお客様は、あらかじめご注文時に、カート内>ご注文手続き>お問い合わせ(備考欄)より、ご希望の旨をお知らせ下さい。
商品発送日の夕刻以降に「商品お問合せ番号のご案内(メール)」*をお送り致します。
*原則「発送日のご案内(メール)」とは別にお送りします。
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いつ発送・到着になりますか?
お支払い方法やご注文の商品、在庫状況、地域によって異なります。
在庫のある商品をクレジットカード決済または代金引換でご注文の場合、当店営業日AM10時までのご注文で当日発送となります。
お支払い方法がお振込みの場合は、お振込み確認後(当社による入金確認後)の手配開始となります。
お支払い方法が後払いの場合は、回収代行業者の審査が通り次第、手配を開始いたします。
詳しくは下記をご確認ください。