よくある質問
- 件数
- 54件
-
クレジットカードで「分割払い」はできますか?
申し訳ございませんが、お支払い回数は1回払いのみとさせて頂いております。
-
「代金引換」の際にクレジットカード・デビットカードは使えますか?
現在のところ、代引き決済時のカード使用はできません。
現金にてお支払いをお願いいたします。
-
代引き手数料はいくらかかりますか?
-
振込み手数料はかかりますか?
-
注文した商品とサンプルを一緒に送ってもらえますか?
-
商品サンプルの送料はいくらになりますか?
商品の大きさや地域によって料金は異なります。(約800~2,000円。沖縄県は3,000円以上となる場合があります)
基本的に運送便はヤマト運輸(着払い)を使用します。詳細は下記ページをご覧下さい。
-
ケースに入る瓶のサイズを教えて下さい。
商品詳細ページに「対応瓶サイズ」を明記しております。
明記してあるサイズはご使用できる最大の瓶サイズとなります。
ご使用予定の瓶サイズと照し合せてご確認ください。
通常の「サイズ」表示は箱の外寸となっております。ご注意ください。
-
箱や紙袋に名入れ印刷できますか?
既製の箱や紙袋に社名やロゴなどを印刷することが可能です(別途お見積りとなります)。
商品ページに【別注可:刷込み】のアイコンのある商品が対象となりますのでご確認ください。
原則、「単色印刷」(シルクスクリーン印刷、箔押しなど)となります。
見積りのご依頼ほか詳細については、下記フォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。
-
届いた商品の「数量」が違います。(定数不足)
-
ケースはどんな状態で届きますか?
基本的には、組み立てしていない平(ひら)の状態でお届けいたします。(貼箱等を除く)
組み立て方法は、各商品ページにある解説書(PDF)や動画などをご確認下さい。
-
750mLワイン瓶が入る箱はありますか?
容量が同じでも瓶のサイズは様々ですので、商品ページの「対応瓶サイズ」にてご確認下さい。
また、瓶のサイズを用途とともにご連絡頂ければ、当社よりご利用いただけるケースをご案内致します。
-
ケースの組立て方法が分かりません。
-
注文前に商品サンプルが欲しいのですが?
お問い合わせフォーム(サンプル請求)よりご請求お願いします。
申し訳ございませんが、送料のみ着払い(お客様負担)となります。
※ お電話でのサンプルご依頼はお受けしておりません。
※ 同業者様からのサンプル請求はお断りする場合があります。(※ご使用目的をお知らせください。)
-
現時点での在庫数量を教えてください。
-
掲載商品を販売している店舗はありますか?
大変申し訳ございませんが、箱マイスターの掲載商品(掲載ロット)はインターネット販売のみの対応となります。