発送日・お届け予定日について
発送日について
営業日 午前10時まで のご注文は、即日発送!
営業日午前10時以降および弊社休業日(土日祝・夏期・年末年始・臨時)のご注文は、翌営業日発送。
※長期休業明けは順次発送
受注生産品は、ご希望の「仕様」によって異なりますので、詳細はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
即日発送について
●商品や在庫数量によって、当日発送できない場合があります。
●お支払方法「銀行振込」の場合、お振込み確認後に発送いたします。
●お支払方法「クロネコ代金後払い」「NP掛け払い」の場合、代金回収業者の審査が通り次第、発送いたします。
※審査に通らなかった場合、メールまたは電話でご連絡いたします。
在庫品の「お届け予定日」について
在庫品のお届け予定日は、地域によって異なります。
お届け予定日は、「【箱マイスター】 発送日のご案内」メールに記載しています。お届け時間帯は午前・午後から選択できます。
※「在庫状況」のページの更新が遅れる場合があります。 ご注文商品が「在庫切れ」の場合はご連絡いたします。
お届け予定日目安は以下の通りです。
お届け予定日 | お届け先地域 |
---|---|
翌日AM着 | 山形/福島/関東/北信越/中部/近畿(奈良・和歌山一部地域除く)/岡山/鳥取/広島・島根一部地域 |
翌日PM着 | 秋田/岩手/宮城/奈良・和歌山・広島・島根一部地域/山口/四国(香川一部地域除く)/福岡 |
翌々日AM以降着 | 北海道/青森/東京都一部離島/香川一部地域/九州(福岡を除く)/沖縄 |
※悪天候・災害・事故等を含む運送会社の都合により、お届け予定日に到着しない場合があります。
※お急ぎの場合は、お問い合わせフォーム の「ご注文について」をご選択いただき、ご注文前に「納期」をお問い合わせください。
対応の可否について、原則2営業日以内にご連絡いたします。
その他お届けについて
お届け予定日を過ぎても商品が届かない場合
● お問い合わせフォームから、「【箱マイスター】 ご注文の確認(自動返信)」もしくは、「【箱マイスター】 発送日のご案内」メール記載の”ご注文番号”を明記してご連絡ください。
● 即日、遅くとも2営業日以内にお電話、繋がらない場合はメールで現況をご説明いたします。
● 現商品の状況および再度商品を発送した場合、送り状No.をお知らせいたします。
「送り状No.」を希望される場合
● ご注文の際、カート内の「お問い合わせ(備考欄)」に「送り状No.の送付希望」と記載してください。
発送完了後、「【箱マイスター】 商品お問合せ番号のご案内」メールを送信いたします。