よくある質問
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- 51件
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ログアウト方法が分かりません。
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NP掛け払いで「与信審査NGメール」が届きました。
何らかの理由により(株)ネットプロテクションズによる与信審査に通りませんでしたので、ご注文手続きは停止されます。
通常2営業日以内に当社からご登録のお電話番号またはメールアドレスへ「決済方法変更のご案内」等をさせて頂きますが、万一当社からの連絡がない場合、お問い合わせフォームよりお知らせください。
なお与信NGの理由について当社では把握できません。ご質問を頂いてもお答えできませんので、予めご了承下さい。
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ポイントに有効期限はありますか?
ポイントの有効期限はご購入から向こう1年間です。1年間ご利用が無い場合、お持ちの全ポイントが失効します。(1年以内にご利用があれば、その都度失効期限が1年伸びる仕組みです)
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現在のポイント数を知りたいのですが。
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ポイントの付与率を教えて下さい。
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会員登録の住所を変更したいのですが。
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パスワードを忘れたのですが。
下記のページよりパスワードを再発行できます。
下記ページでメールアドレスを入力し、「次へ」ボタンをクリックしてください。
再発行手続き用のURLがメールで届きますので、そちらから手続きをお願いします。
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「お気に入り」とは何ですか?
会員のお客様は、商品ページの「お気に入り」をクリックすると、お気に入り一覧に商品を追加することができます。追加した商品は、マイページのお気に入り一覧からいつでもご覧頂けます。
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過去の注文履歴を知りたいのですが。
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国外への発送に対応できますか?
申し訳ございませんが対応致しておりません。
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輸出申請に必要な書類を提供して欲しいのですが?
申し訳ございませんが対応致しておりません。
製品(品質)規格書や原産地証明、又はこれに類する書類の提供には、原則対応しておりませんのでご了承下さい。
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代金引換で注文した商品が通常便で届きました。
商品が複数ヶ所から発送される場合は、1個口のみ代金引換便で残りの荷物は通常便にて発送しております。「発送のご案内」メールにその旨を明記しておりますので、ご確認下さい。
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クーリングオフは適用されますか?
当サイトは「クーリングオフ対象外」です。
「クーリングオフ(無条件解約)」は、訪問販売など特定の規制を受ける販売にのみ適用されます。
“インターネットショッピング”や“通信販売”はクーリングオフ制度の対象外となりますので、ご了承下さい。
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返品・交換はできますか?
お客様のご都合(発注ミス、サイズ不適合など)による返品・交換はお受けできません。
必ずご注文前に商品のサイズ等をよくお確かめの上、ご注文下さい。
製造時の汚損・破損など当社ミスの場合は、速やかに交換させて頂きます。下記のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
(写真等で状態を確認させて頂く場合がございます)
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購入者の住所以外に直送することはできますか?またその際「送り主名」を変更することはできますか?
【購入者住所以外への直送】に関しましては、カート内>ご注文手続き>配送情報の「お届け先変更」より、お届け先を新たにご登録のうえ、ご選択ください。
なお代金引換(コレクト)で購入者住所以外への直送をご希望の場合、トラブル抑止のために確認のお電話またはメールをさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。 (→※確認に時間を要するケースが多い為、お日にちに余裕をもった早目のご発注にご協力をお願い致します)
【送り主名の変更】に関しましては、利用する配送便の関係上、「お買上げ商品」や「数量(大量ロット)」によってお受けできる場合とできない場合とがございます。
ご希望の場合は、あらかじめお問合せフォームより商品名・数量・希望納期を明記のうえお問合せ頂くか、カート内>ご注文手続きの下部にある入力欄へ、ご希望を記入のうえご連絡下さい。
通常2営業日以内に、こちらからお電話またはメールにて可否をご連絡致します。 (→※確認に時間を要しますのでお日にちに余裕をもった早目のお問合せ・ご発注にご協力をお願い致します)