よくある質問
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納品書(インボイス)や領収書はどこでダウンロードできますか?
商品発送日の翌日以降に、MYページ内のご注文履歴から、PDFがダウンロードできます。(領収書は、クレジットカード決済または銀行振込の場合にのみ表示されます)
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どの書類がインボイスになるのでしょうか?
商品発送後にMYページからダウンロードできる<納品書>をインボイスとしてご利用ください。
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商品出荷後、お届け先の変更(転送)はできますか?
可能ですが、お届け先変更(転送)は転送料金がかかります。
発生した転送料金は、お荷物をお受け取りになるお客様に着払いでご負担いただきます。
転送料金は、当サイト記載の送料ではなく、ヤマト運輸(株)の定める料金となります。
詳細はヤマト運輸(株)HPをご覧ください。
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ログアウト方法が分かりません。
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NP掛け払いで「与信審査NGメール」が届きました。
何らかの理由により(株)ネットプロテクションズによる与信審査に通りませんでしたので、ご注文手続きは停止されます。
通常2営業日以内に当社からご登録のお電話番号またはメールアドレスへ「決済方法変更のご案内」等をさせて頂きますが、万一当社からの連絡がない場合、お問い合わせフォームよりお知らせください。
なお与信NGの理由について当社では把握できません。ご質問を頂いてもお答えできませんので、予めご了承下さい。
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ポイントに有効期限はありますか?
ポイントの有効期限はご購入から向こう1年間です。1年間ご利用が無い場合、お持ちの全ポイントが失効します。(1年以内にご利用があれば、その都度失効期限が1年伸びる仕組みです)
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現在のポイント数を知りたいのですが。
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ポイントの付与率を教えて下さい。
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会員登録の住所を変更したいのですが。
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パスワードを忘れたのですが。
下記のページよりパスワードを再発行できます。
下記ページでメールアドレスを入力し、「次へ」ボタンをクリックしてください。
再発行手続き用のURLがメールで届きますので、そちらから手続きをお願いします。
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「お気に入り」とは何ですか?
会員のお客様は、商品ページの「お気に入り」をクリックすると、お気に入り一覧に商品を追加することができます。追加した商品は、マイページのお気に入り一覧からいつでもご覧頂けます。
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過去の注文履歴を知りたいのですが。
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国外への発送に対応できますか?
申し訳ございませんが対応致しておりません。
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輸出申請に必要な書類を提供して欲しいのですが?
申し訳ございませんが対応致しておりません。
製品(品質)規格書や原産地証明、又はこれに類する書類の提供には、原則対応しておりませんのでご了承下さい。
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代金引換で注文した商品が通常便で届きました。
商品が複数ヶ所から発送される場合は、1個口のみ代金引換便で残りの荷物は通常便にて発送しております。「発送のご案内」メールにその旨を明記しておりますので、ご確認下さい。