よくある質問
- 件数
- 55件
-
サイトに載っている画像を使用しても良いか。
当サイトに掲載画像(商品写真、ロゴ画像等)の提供につきましては、
お断りさせていただいております。文章を含め、サイト掲載情報はすべて著作権の対象となりますので、
何卒ご理解とご了承を賜りますようお願いいたします。なお、お客様が撮影した弊社商品の写真を使用することは問題ありません。
-
納品書(インボイス)や領収書はどこでダウンロードできますか?
商品発送日の翌日以降に、マイページ内の「ご注文履歴」から、PDFがダウンロードできます。(領収書は、クレジットカード決済または銀行振込の場合のみ表示されます)
-
どの書類がインボイスになるのでしょうか?
商品発送後にマイページからダウンロードできる<納品書>をインボイスとしてご利用ください。
-
商品出荷後、お届け先の変更(転送)はできますか?
対応可能ですが、ヤマト運輸(株)の定める別途料金がかかります。
転送料金は荷受人様に「着払い」でご請求いたします。
詳細はヤマト運輸(株)HPをご覧ください。
-
ログアウト方法が分かりません。
マイページ内「ログアウト」から実行できます。
-
NP掛け払いで「与信審査NGメール」が届きました。
(株)ネットプロテクションズによる与信審査でNGと判定されたため、ご注文手続きが停止します。
通常2営業日以内に、ご登録のお電話番号またはメールアドレス宛に当社から「お支払方法変更と再注文のお願い」の旨をご連絡いたします。
当社からの連絡がない場合、お問い合わせフォームよりお知らせください。
なお与信審査NGの事由等、与信に関するご質問は直接(株)ネットプロテクションズ(購入企業様専用番号:03-6748-3788)にお問い合わせください。
-
ポイントに有効期限はありますか?
ポイントの有効期限は直近のご購入日から1年間です。
1年間ご利用がなく、期限を超えると全ポイントが失効します。
有効期限内に当サイトで商品をご購入いただくと、ポイント有効期限がご購入日から1年間に延長されます。
※付与されたタイミングに関わらず、全ポイントの有効期限は同一です。※有効期限を超過すると、利用可能ポイントが0ポイントになります。 -
現在のポイント数を知りたいのですが。
-
ポイントの付与率を教えて下さい。
基本的には販売価格の1%分のポイントが付与されます。
ポイントは、当サイト内で「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。
-
会員登録の住所を変更したいのですが。
マイページ内「会員情報編集」から住所を変更できます。
-
パスワードを忘れたのですが。
会員登録済のメールアドレスで、パスワードを再発行してください。
下記ページからメールアドレスを入力し、「次へ」ボタンをクリックしてください。
入力したメールアドレス宛に再発行手続き用の URL をお送りします。
-
「お気に入り」とは何ですか?
会員のお客様は、商品ページの「お気に入り」をクリックすると、「お気に入り一覧」に商品を追加することができます。追加した商品は、マイページ内「お気に入り一覧」からいつでもご覧いただけます。
-
過去の注文履歴を知りたいのですが。
会員のお客様はマイページ内「ご注文履歴」から見ることができます。
-
国外への発送に対応できますか?
申し訳ございません。発送先は日本国内のみ対応いたします。
-
輸出申請に必要な書類を提供して欲しいのですが?
申し訳ございません。ご対応いたしかねます。
製品(品質)規格書や原産地証明、又はこれに類する書類の提供には、原則対応しておりませんのでご了承ください。