ご注文方法について

インターネットからのご注文FAXからのご注文キャンセル・変更

インターネットからのご注文手順

  

※お電話からのご注文は承っておりません。何卒ご了承ください。

 
  •  

    1

     
    商品をカートに入れる
    注文したい商品のページで「カートに入れる」をクリック。
    画面右上のカートアイコンに数字が表示されます。
    カートアイコンをクリックすると、カート内の商品を確認できます。
     
  •  

    2

     
    カートの商品を確認する
    カート内の商品・数量が表示されます。
    間違いがないか確認後、「カートへに進む」をクリック。
    数量変更、商品削除は「+」「-」「削除」をクリック。
    確認が終わりましたら、「レジに進む」をクリック。
     
  •  

    3

     
    ログインする
    ※商品の購入には、会員登録が必要です。
    ※ログイン済のお客様は、そのままご利用いただけます。
    会員のお客様 → ログインページよりご登録のメールアドレス・パスワードを入力し、ログイン。
    会員登録されていないお客様 → 新規会員登録ページから会員登録をお願いいたします。
    登録したメールアドレス宛に「【箱マイスター】本登録のお願い」メールを送信いたします。
    メールの本文記載のURLにアクセス後、本登録完了となります。
     
  •  

    4

     
    ご注文手続きページ
    「ご注文手続き」のページで、お届け先・お届け日・お届け時間・利用ポイント・お支払方法・お問い合わせ(備考)を選択または入力。

    【お届け先】
    お届け先の住所は、会員情報と同じ住所が登録されています。
    会員情報の住所と異なる宛先への配送をご希望の場合は、【お届け先変更】をクリックし、別のお届け先を選択。ご希望のお届け先が登録されていない場合は、【新規お届け先を追加する】をクリックし、新しいお届け先の住所を入力。
    ※複数のお届け先への配送をご希望される場合は、お届け先ごとにご注文をお願いいたします。(お届け先が3件の場合、3回のご注文が必要です)

    【お届け日】
    ご希望のお届け日を選択。選択されない場合は【準備出来次第最短】で発送いたします。
    ※当日発送のご希望等、通常よりお急ぎの場合はお電話・お問い合わせフォームからお問い合わせください。

    【お届け時間】
    午前・午後から選択。選択されない場合は、【指定なし】で発送いたします。

    【利用ポイント】
    利用ポイントを入力。利用可能なポイント数は入力欄の上に表示されています。
    ※ポイント数を入力後、一度リロードを行います。入力後はページが変化するまでしばらくお待ちください。

    【お支払い方法】
    ●クレジットカード
    ●NP掛け払い (法人 / 個人事業主様のみ利用可能)
    ●クロネコ代金後払い (個人様のみ利用可能)
    ●代金引換
    ●銀行振込 (ゆうちょ銀行 / 三菱UFJ銀行 / 楽天銀行から選択してください)
    ※選択肢の変更後、一度リロードを行います。入力後はページが変化するまでしばらくお待ちください。

    【お問い合わせ】
    以下の項目に当てはまる場合、必要な情報を本入力欄に記入してください。
    ①【お届け日】で「準備出来次第最短」の方:荷物の受け取りができない日 (記入例:日・祝・水曜定休、1月1~3日受取不可)
    ②サンプルをご希望の方:サンプルの商品番号 (記入例:9321のサンプル希望) サンプルは【商品の注文と同時でも】商品と別送、着払いでの発送になりますのでご注意ください。
    ③お急ぎの方
      
    全ての項目を入力し終えたら、画面右側の【確認する】ボタンをクリック。
  •  

    5

     
    ご注文内容の確認
    ●お客様情報
    ●配送情報
    ●商品
    ●お届け日
    ●お届け時間
    ●お支払方法
    ●利用ポイント
    ●お問い合わせ(備考)
    各項目の内容に間違いがないか確認後、画面右側の【注文する】ボタンをクリック。
    ※クリック後、ご注文が確定。お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、今一度ご確認ください。
     
  •  

    6

     
    ご注文完了 / ご注文内容確認メール送付
    ご注文完了とご注文内容をお知らせする「【箱マイスター】 ご注文の確認(自動返信)」メールが自動送信されます。
    ※メールが届かない場合は、次のページ「【重要】当店からのメールが届かないお客様へ」をご確認ください。

    当社営業日の午前10時までのご注文は当日発送。
    ※銀行振込の場合、お振込み確認後に商品発送。
    ※クロネコ代金後払い・NP掛け払いの場合、回収代行業者の審査(与信審査)が通り次第、商品発送。
    審査が通らなかった場合、「【箱マイスター】お支払方法変更と再注文のお願い」を送信しますので、ご対応ください。
     
  •  

    7

     
    発送完了 / 発送日のご案内メール送付
    ご注文商品の発送完了後、「【箱マイスター】 発送日のご案内」メールを送信いたします。
     
 

このページのTOPへ

 

FAXからのご注文手順

   

※FAXからのご注文にはポイントが付与されません。ご注意ください。    

 
    •  

      1

       
      専用のご注文用紙をダウンロード
      下記ボタンから、ご注文用紙(PDFファイル)をダウンロード。

      FAXご注文用紙ダウンロード
       
    •  

      2

       
      ご注文用紙へ記入
      用紙を印刷し、必要事項を手書きで記入。
      (PDFデータを直接変更した場合は、記入済のデータを印刷してください)
       
    •  

      3

       
      送信
      当店のFAX:「076-277-8699」へ送信してください。
       
    •  

      4

       
      当店からFAXで送信
      当社から折り返しのFAXで、「発送日」と「お支払い金額」をお知らせします。
      ※お支払方法は「代金引換」のみ受け付けております。
       

    こちらの記入例を参考に、「ご注文用紙」の太枠内のみご記入ください。

    FAX注文

このページのTOPへ


ご注文のキャンセル・変更

当店から「【箱マイスター】発送日のご案内」メールまたは返信FAXが届く前であれば、ご注文内容の変更・キャンセルが可能です。

お早めにお問い合わせフォームからご連絡ください。

※クレジット決済の場合は、当店側で注文内容を変更することができません。キャンセル処理ののち再注文となります。

このページのTOPへ

お支払い方法

  • 銀行振込
  • 代金引換
  • 後払い
  • NP掛け払い
  • クレジットカード credit_card

法人様向けの掛け払いに対応しています。

発送について

平日午前10時までのご注文は

最短当日発送

詳しくは以下の「発送について」をご確認ください。

送料

16,500円(税込)以上お買い上げで

送料無料

沖縄県は送料無料サービス対象外です。

本州・四国・九州

1,100円(税込)
北陸(福井・石川・富山)

880円(税込)
北海道

1,430円(税込)
沖縄

3,080円(税込)

営業日カレンダー

7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
:店休日 :本日

お問い合わせ

メール
hakotk.wave.jp
FAX
076-277-8699