ご注文方法について
インターネットからのご注文│FAXからのご注文│キャンセル・変更
インターネットからのご注文手順
※お電話からのご注文は承っておりません。何卒ご了承ください。
-
1
- 商品をカートに入れる
- 注文したい商品のページで「カートに入れる」をクリック。
- 画面右上のカートアイコンに数字が表示されます。
- カートアイコンをクリックすると、カート内の商品を確認できます。
-
2
- カートの商品を確認する
- カート内の商品・数量が表示されます。
- 間違いがないか確認後、「カートへに進む」をクリック。
- 数量変更、商品削除は「+」「-」「削除」をクリック。
- 確認が終わりましたら、「レジに進む」をクリック。
-
3
-
4
- ご注文手続きページ
- 「ご注文手続き」のページで、お届け先・お届け日・お届け時間・利用ポイント・お支払方法・お問い合わせ(備考)を選択または入力。
【お届け先】お届け先の住所は、会員情報と同じ住所が登録されています。
会員情報の住所と異なる宛先への配送をご希望の場合は、【お届け先変更】をクリックし、別のお届け先を選択。ご希望のお届け先が登録されていない場合は、【新規お届け先を追加する】をクリックし、新しいお届け先の住所を入力。
※複数のお届け先への配送をご希望される場合は、お届け先ごとにご注文をお願いいたします。(お届け先が3件の場合、3回のご注文が必要です)
【お届け日】ご希望のお届け日を選択。選択されない場合は【準備出来次第最短】で発送いたします。
※当日発送のご希望等、通常よりお急ぎの場合はお電話・お問い合わせフォームからお問い合わせください。
【お届け時間】午前・午後から選択。選択されない場合は、【指定なし】で発送いたします。【利用ポイント】利用ポイントを入力。利用可能なポイント数は入力欄の上に表示されています。
※ポイント数を入力後、一度リロードを行います。入力後はページが変化するまでしばらくお待ちください。【お支払い方法】●クレジットカード●NP掛け払い (法人 / 個人事業主様のみ利用可能)●クロネコ代金後払い (個人様のみ利用可能)●代金引換●銀行振込 (ゆうちょ銀行 / 三菱UFJ銀行 / 楽天銀行から選択してください)※選択肢の変更後、一度リロードを行います。入力後はページが変化するまでしばらくお待ちください。
【お問い合わせ】以下の項目に当てはまる場合、必要な情報を本入力欄に記入してください。①【お届け日】で「準備出来次第最短」の方:荷物の受け取りができない日 (記入例:日・祝・水曜定休、1月1~3日受取不可)②サンプルをご希望の方:サンプルの商品番号 (記入例:9321のサンプル希望) サンプルは【商品の注文と同時でも】商品と別送、着払いでの発送になりますのでご注意ください。③お急ぎの方全ての項目を入力し終えたら、画面右側の【確認する】ボタンをクリック。
-
5
- ご注文内容の確認
- ●お客様情報
- ●配送情報
- ●商品
- ●お届け日
- ●お届け時間
- ●お支払方法
- ●利用ポイント
- ●お問い合わせ(備考)
- 各項目の内容に間違いがないか確認後、画面右側の【注文する】ボタンをクリック。
※クリック後、ご注文が確定。お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、今一度ご確認ください。
-
6
- ご注文完了 / ご注文内容確認メール送付
- ご注文完了とご注文内容をお知らせする「【箱マイスター】 ご注文の確認(自動返信)」メールが自動送信されます。
- ※メールが届かない場合は、次のページ「【重要】当店からのメールが届かないお客様へ」をご確認ください。
- 当社営業日の午前10時までのご注文は当日発送。
- ※銀行振込の場合、お振込み確認後に商品発送。
- ※クロネコ代金後払い・NP掛け払いの場合、回収代行業者の審査(与信審査)が通り次第、商品発送。
- 審査が通らなかった場合、「【箱マイスター】お支払方法変更と再注文のお願い」を送信しますので、ご対応ください。
-
7
- 発送完了 / 発送日のご案内メール送付
- ご注文商品の発送完了後、「【箱マイスター】 発送日のご案内」メールを送信いたします。
FAXからのご注文手順
※FAXからのご注文にはポイントが付与されません。ご注意ください。
ご注文のキャンセル・変更
当店から「【箱マイスター】発送日のご案内」メールまたは返信FAXが届く前であれば、ご注文内容の変更・キャンセルが可能です。
お早めにお問い合わせフォームからご連絡ください。
※クレジット決済の場合は、当店側で注文内容を変更することができません。キャンセル処理ののち再注文となります。