【重要】当店からのメールが届かないお客様へ
当サイトでは、ご注文・会員登録・お問い合わせ完了後、お客様のメールアドレスへ自動返信いたします。
またメールでのお問い合わせには、通常2~5営業日以内にご連絡いたします。
当サイトからのメールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。
メールが届かない原因
●迷惑メールと判定されている
箱マイスターからのメールが迷惑メールと判断されている可能性があります。
特にフリーメール(Gmail,Yahooなど)や、携帯電話のメールを登録された場合、迷惑メールと判定されるケースが増加します。
メールが届かない場合は、一度迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
もし当サイトからのメールが迷惑メールと判定されていたら、メールアドレス「hako@tk.wave.jp」の受信許可・迷惑メールからの除外登録など設定変更をお願いいたします。
●メールサーバーの空き容量が少ない
メールサーバーの空き容量が少ない場合、メールを受信できなくなることがあります。
不要なデータを削除し、空き容量を増やしてください。
●メールアドレスの入力間違い
メールアドレスの入力時に、間違ったアドレスを入力された可能性があります。
お手数ですが、もう一度登録・入力作業をお願いいたします。
●送信・登録が完了していない
ご注文・会員登録・お問い合わせが完了していない可能性があります。
お手数ですが、もう一度登録・入力作業をお願いいたします。
これらのケースに当てはまらない場合は、こちらへお問い合わせください。
□箱マイスター 担当:076-256-2258
(受付日)当社営業日:下記の営業日カレンダーをご確認ください。
(受付時間)10:00~12:00 / 13:00~16:00