【重要】当店からのメールが届かないお客様へ
一部のお客様より当店からのメールが届かないとのご報告を頂いております。
当店では、ご注文・会員登録・お問い合わせの完了と同時に、お客様がご入力されたメールアドレスへ自動返信メールをお送りしております。 またお問合せメールに対しましても、内容確認後、通常2~5営業日以内にメール等でご連絡しております。
●送信元メールアドレス:hako@tk.wave.jp
●原則、件名冒頭に【箱マイスター】と表示しています。
届かない原因について
当店からのメールが届かない場合は、下記の原因等が考えられます。
◆迷惑メールフォルダーに入っている
お客様がYahooメール・hotmail・gmailなどのフリーメールアドレスや携帯電話各社のメールアドレスをご使用の場合、その設定如何により、当店からのメールが迷惑フォルダーに入っていたり、サーバー上で削除されたりする場合があります。
当店からのメールが届いていない場合は、各種メール設定・迷惑メールフォルダ等をご確認下さい。
◆メールサーバの容量オーバー
受信メールサーバに空き容量がない場合、メールを受信できなくなる場合があります。不要なメールなどを受信メールサーバより削除して下さい。
◆メールアドレスが間違っている
お客様が入力されたメールアドレス(会員登録された場合はご登録されたアドレス)が、間違っている可能性があります。
◆完了できていない
何らかの原因により、ご注文・会員登録・お問い合わせが完了できていない場合があります。
上記の原因をご検証後、当店からのメールが見当たらない場合は、
電話:076-256-2258(営業日10:00~12:00、13:00~16:00)まで、
お問い合わせください。
※再びメールやお問い合わせフォームからお問い合わせを頂いても、当店からの返信メールは届かない可能性が高いです。
ご注文・会員登録・お問い合わせの際は、入力内容に間違いがないか十分にご確認頂きますとともに、受信可能なメールアドレスのご記載にもご協力頂きますようお願い致します。