よくある質問 / 会員サービスについて
- 件数
- 8件
-
ログアウト方法が分かりません。
マイページ内「ログアウト」から実行できます。
-
ポイントに有効期限はありますか?
ポイントの有効期限は直近のご購入日から1年間です。
1年間ご利用がなく、期限を超えると全ポイントが失効します。
有効期限内に当サイトで商品をご購入いただくと、ポイント有効期限がご購入日から1年間に延長されます。
※付与されたタイミングに関わらず、全ポイントの有効期限は同一です。※有効期限を超過すると、利用可能ポイントが0ポイントになります。 -
現在のポイント数を知りたいのですが。
-
ポイントの付与率を教えて下さい。
基本的には販売価格の1%分のポイントが付与されます。
ポイントは、当サイト内で「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。
-
会員登録の住所を変更したいのですが。
マイページ内「会員情報編集」から住所を変更できます。
-
パスワードを忘れたのですが。
会員登録済のメールアドレスで、パスワードを再発行してください。
下記ページからメールアドレスを入力し、「次へ」ボタンをクリックしてください。
入力したメールアドレス宛に再発行手続き用の URL をお送りします。
-
「お気に入り」とは何ですか?
会員のお客様は、商品ページの「お気に入り」をクリックすると、「お気に入り一覧」に商品を追加することができます。追加した商品は、マイページ内「お気に入り一覧」からいつでもご覧いただけます。
-
過去の注文履歴を知りたいのですが。
会員のお客様はマイページ内「ご注文履歴」から見ることができます。