よくある質問 / 支払い・送料について
- 件数
- 20件
-
クレジットカード決済でポイントが消失してしまいました。
当サイトのクレジットカード決済システム(クロネコwebコレクト)において、ポイントを利用した注文手続き中に「決済エラー(※)」が発生した際、注文が完了していないにも関わらずポイントが減算されたままになる事象が確認されております。
※クレジットカード決済途中での離脱(EMV 3-Dセキュア入力画面含む)等が原因で起こるエラー
恐れ入りますが同様の事象が発生した場合には、下記フォームよりご一報いただけますと幸いです。営業日・営業時間内の対応となりますが、弊社側で状況が確認でき次第、すみやかにポイントを返還させて頂きます。
【返還ポイントについて】お急ぎの折は誠に恐れ入りますが、次回以降のご注文でご利用ください。
-
【適格請求書発行事業者登録番号】を教えてください。
インボイス制度における、適格請求書発行事業者登録番号は下記の通りです。
【適格請求書発行事業者登録番号】
・登録番号:T9-2200-0100-4011
・名称:高桑美術印刷株式会社
-
登録されているクレジットカードの情報を確認、追加、削除したい。
登録カードの確認、追加、削除はマイページ>カード編集で行えます。
-
クレジットカード決済時にエラー(決済エラー)が出ました。
【カードに起因するケース】
主な原因としては、与信枠の超過、カードの有効期限切れ、EMV3-Dセキュア(3Dセキュア2.0 本人認証サービス)未登録(詳細下記)などが挙げられます。
当サイトではお客様の決済セキュリティ向上のため、「EMV3-Dセキュア(3Dセキュア2.0 本人認証サービス)」を導入しております。これにより、お客様のカードご利用状況によっては決済できない場合がございますのでご了承ください。
「EMV3-Dセキュア(3Dセキュア2.0 本人認証サービス)」の詳細およびその登録方法は、直接ご利用のカード発行会社へお問い合わせくださいますようお願いいたします。(「EMV3-Dセキュア」非対応のクレジットカードはご利用になれません)
※ご入力内容に誤りがなく、「EMV3-Dセキュア」も登録済みであるにも関わらず繰り返しエラーが発生する場合は、エラーコードをおひかえいただいたうえで直接ご利用のカード会社へお問い合わせください。
【操作に起因する可能性のあるケース】
・誤ったカード情報を入力した場合
・「注文する」ボタンクリック後の「待ち時間」の間に何らかの操作(ブラウザの戻るボタン等)をおこなった場合
・「カートに戻る」ボタンを使ったため、一度入力したカード情報がクリアされてしまっている場合
・すでに登録されているカードの情報を入力した場合(決済選択画面で「登録カードを利用する」にチェックを入れれば登録済みカードをご利用になれます)
【その他のケース】
その他、通信環境など様々な影響や可能性が考えられますので、時間をおく、再ログイン、端末やブラウザの変更、キャッシュのクリアなどもお試しくださいますようお願いいたします。
【関連するFAQ】
Q.注文が確定しているか、重複していないかについて確認して欲しい。
Q.クレジットカード決済でポイントが消失してしまいました。
Q.登録されているクレジットカードの情報を確認、追加、削除したい。 -
支払い方法にはどのようなものがありますか?
決済方法の種類ほか詳細につきましては、下記をご覧ください。
-
納品書(インボイス)や領収書はどこでダウンロードできますか?
商品発送日の翌日以降に、マイページ内の「ご注文履歴」から、PDFがダウンロードできます。(領収書は、クレジットカード決済または銀行振込の場合のみ表示されます)
-
どの書類がインボイスになるのでしょうか?
商品発送後にマイページからダウンロードできる<納品書>をインボイスとしてご利用ください。
-
NP掛け払いで「与信審査NGメール」が届きました。
(株)ネットプロテクションズによる与信審査でNGと判定されたため、ご注文手続きが停止します。
通常2営業日以内に、ご登録のお電話番号またはメールアドレス宛に当社から「お支払方法変更と再注文のお願い」の旨をご連絡いたします。
当社からの連絡がない場合、お問い合わせフォームよりお知らせください。
なお与信審査NGの事由等、与信に関するご質問は直接(株)ネットプロテクションズ(購入企業様専用番号:03-6748-3788)にお問い合わせください。
-
後払い請求書が届きません。
「クロネコ代金後払い」の請求書(郵送)は、ヤマト運輸(株)より、通常商品発送日の翌営業日には発行されます。
商品受け取り後1週間以上経過しても届かない場合は、お手数をおかけしますが当社までお問い合わせください。
「NP掛け払い」の請求書(郵送)は、(株)ネットプロテクションズより、ご購入の翌月第2営業日に発行されます。
-
送料はいくらかかりますか?
下記ページまたは当サイトの下部をご確認ください。
-
後払い(商品到着後)を利用したいのですが。
カート内>ご注文手続き>お支払方法より、「クロネコ代金後払い(個人様のみ利用可)」または「NP掛け払い(法人/個人事業主のみ利用可)」をお選びください。
決済方法の詳細につきましては、下記をご覧ください。
-
領収書を発行してもらえますか?
下記ページをご確認ください。
-
スマートフォン(スマホ)からクレジットカード決済を利用できますか?
ご利用いただけます。
-
クレジットカード決済の請求書・利用明細(領収書に充当)はいつ届きますか?
カード会社により異なります。お手数ですがご利用のカード会社までお問い合わせください。
-
クレジットカード決済に対応しているカード会社は?
現在ご利用いただけるカード会社は、VISA、Master、JCB、Diners、AMEXとなっております。