よくある質問 / 支払い・送料について
- 件数
- 14件
-
どの書類がインボイスになるのでしょうか?
商品発送後にMYページからダウンロードできる<納品書>をインボイスとしてご利用ください。
-
NP掛け払いで「与信審査NGメール」が届きました。
何らかの理由により(株)ネットプロテクションズによる与信審査に通りませんでしたので、ご注文手続きは停止されます。
通常2営業日以内に当社からご登録のお電話番号またはメールアドレスへ「決済方法変更のご案内」等をさせて頂きますが、万一当社からの連絡がない場合、お問い合わせフォームよりお知らせください。
なお与信NGの理由について当社では把握できません。ご質問を頂いてもお答えできませんので、予めご了承下さい。
-
後払い請求書が届きません。
「クロネコ代金後払い」の請求書は、ヤマト運輸(株)より、通常商品発送日の翌営業日には発行されます(郵送)。
商品受け取り後1週間以上経過しても届かない場合は、お手数をおかけしますが当社までお問い合わせください。
「NP掛け払い」の請求書は、(株)ネットプロテクションズより、ご購入の翌月第2営業日に発行されます。
なお、上記の請求書はいずれも商品とは別に郵送されます。
-
送料はいくらかかりますか?
-
後払い(商品到着後)を利用したいのですが。
決済方法選択画面(カート内>ご注文手続き)で、「クロネコ代金後払い(個人向け)」または「NP掛け払い(事業者向け)」をお選び下さい。
決済方法の詳細につきましては下記をご覧ください。
-
領収書を発行してもらえますか?
-
スマートフォン(スマホ)からクレジットカード決済を利用できますか?
ご利用頂けます。
-
クレジットカード決済の請求書・利用明細(領収書に充当)はいつ届きますか?
カード会社により異なります。お手数ですがご利用のカード会社までお問合せ下さい。
-
クレジットカード決済に対応しているカード会社は?
-
クレジットカード決済に「限度額」はありますか?
-
クレジットカードで「分割払い」はできますか?
申し訳ございませんが、お支払い回数は1回払いのみとさせて頂いております。
-
「代金引換」の際にクレジットカード・デビットカードは使えますか?
現在のところ、代引き決済時のカード使用はできません。
現金にてお支払いをお願いいたします。
-
代引き手数料はいくらかかりますか?
-
振込み手数料はかかりますか?