よくある質問 / ご注文について

件数
18件
  • ポイント入力を忘れて注文してしまいました。利用処理をそちらでお願いできますか。

    恐れ入りますが対応いたしかねますので、キャンセル依頼をかけたのち、再度ご注文をお願いします。再注文前に、ご依頼をお受けした証となるメール「【箱マイスター】 ご注文キャンセルしました」(件名)の着信をご確認ください。(ご依頼後、通常1~2営業日で返信)

    キャンセル方法の詳細は下記ページをご確認ください。

    →キャンセル・返品について

  • 一括大量注文(大量まとめ買い)がしたいので見積が欲しい。

    一括大量注文を希望されるお客様は、お問い合わせフォームより、商品名と必要な数量をご連絡ください。無料でお見積りをさせて頂きます。

    お支払いは「銀行振込(前払い)」のみとなりますので、予めご了承ください。

  • 前回の注文と全く同じ内容で注文したいのですが。(再注文)

    ログイン後に表示されるMYページのトップに「ご注文履歴」(リスト)がございます。全く同じ内容であれば、リスト内の「再注文する」ボタンからすぐにご注文いただけます。

    ※前回注文後に「価格改定」があった場合、再注文時の販売価格は変更後のものになります。ご了承ください。

  • 一度に複数ロット(販売ロット×○点)を購入したい(まとめ買い)

    たとえば「販売ロット:20個」の商品を「合計100個」購入される場合、以下の操作で数量を設定してください:

    ①商品ページ内「販売ロット」プルダウンメニューより、「20個」を選択してください。

    ②「カートに入れるボタン」の脇に表示される+(プラス)ボタンを5回押すことで、販売ロット数を「5」に設定できます。

    ③20個 × 5ロット = 合計100個のご注文内容となりますので、「カートに入れるボタン」でカートに入れます。

    ※-(マイナス)ボタンを押せば、逆にロット数を減らせます。

    ※あらかじめ「まとめ買いロット」(=低単価)が設定されている商品もございます。ご希望の数量に合致する場合、「販売ロット」プルダウンメニューよりご選択ください。

  • 印刷会社です。OEMの相談にはのってもらえますか?

    当サイトでは、同業者(印刷事業者)さまからの別注品(※)のご依頼を基本的にお断りしております。悪しからずご了承ください。

    ※刷り込みやサイズ/カラー変更を前提としたOEMのご相談

  • 注文が確定しているか、重複していないかについて確認して欲しい。

    確かに注文は完了したはずなのに注文確認メール(件名:【箱マイスター】 ご注文の確認(自動返信))が届かない場合、またご注文時のサイト側挙動(エラー画面など)から「二重発注(ご注文の重複)」が疑われる場合はお早めに下記よりお問合せください。状況をお調べし回答させていただきます。(営業日対応)

    →お問い合わせフォーム

  • クレジットカード決済時にエラーが出ました。

    【カードに起因するケース】

    主な原因としては、与信枠の超過、カードの有効期限切れ、EMV3-Dセキュア(3Dセキュア2.0 本人認証サービス)未登録(詳細下記)などが挙げられます。

    当サイトではお客様の決済セキュリティ向上のため、「EMV3-Dセキュア(3Dセキュア2.0 本人認証サービス)」を導入しております。これにより、お客様のカードご利用状況によっては決済できない場合がございますのでご了承ください。

    「EMV3-Dセキュア(3Dセキュア2.0 本人認証サービス)」の詳細およびその登録方法は、直接ご利用のカード発行会社へお問い合わせくださいますようお願いいたします。(「EMV3-Dセキュア」非対応のクレジットカードはご利用になれません)

    ※ご入力内容に誤りがなく、「EMV3-Dセキュア」も登録済みであるにも関わらず繰り返しエラーが発生する場合は、エラーコードをおひかえいただいたうえで直接ご利用のカード会社へお問い合わせください。


    【操作に起因する可能性のあるケース】

    ・誤ったカード情報を入力した場合

    ・「注文する」ボタンクリック後の「待ち時間」の間に何らかの操作(ブラウザの戻るボタン等)をおこなった場合

    ・「カートに戻る」ボタンを使ったため、一度入力したカード情報がクリアされてしまっている場合

    ・すでに登録されているカードの情報を入力した場合(決済選択画面で「登録カードを利用する」にチェックを入れれば登録済みカードをご利用になれます)


    【その他のケース】

    その他、通信環境など様々な影響や可能性が考えられますので、時間をおく、再ログイン、端末やブラウザの変更、キャッシュのクリアなどもお試しくださいますようお願いいたします。


    【関連するFAQ】

    Q.注文が確定しているか、重複していないかについて確認して欲しい。
    Q.登録されているクレジットカードの情報を確認、追加、削除したい。
  • 現時点での在庫数量を教えてください。

    在庫数を確認したい商品番号・商品名をお問い合わせフォームよりご連絡ください。通常2営業日以内にご連絡いたします。

  • 掲載商品を販売している店舗はありますか?

    申し訳ございませんが、箱マイスターの掲載商品(掲載ロット)はインターネット販売のみの対応となります。

  • 個人でも注文できますか?

    法人様・個人様問わず、どなたでもご注文いただけます。

    なお「後払い決済」につきましては、個人様と法人様(個人事業主含む)とで異なるサービスをご用意しております。詳細につきましては下記をご覧ください。

    →お支払い方法について

  • 注文内容の追加・変更をしたいのですが。

    当店より「発送日のご案内」メールまたは返信のFAXが届く前であれば、 ご注文商品の追加・変更は可能です。
    (お選びの決済方法によっては、一旦キャンセルののち改めてご注文いただく場合がございます)
    なるべくお早めにご連絡ください。

    ほか詳しくは下記ページをご確認ください。
    →キャンセル・返品について
  • 部品(中仕切・底パットなど)だけの注文はできますか?逆に、それらを除いた注文はできますか?

    申し訳ございませんが、原則、箱マイスターの商品は全て「掲載ロット単位の販売のみ」とさせていただいております。一部パーツのみでの販売はお受けできません。

  • 販売ロットが50個の商品を60個注文したいのですが。

    申し訳ございませんが、原則、箱マイスターの商品は全て「掲載ロット単位の販売のみ」とさせていただいております。

お支払い方法

  • 銀行振込
  • 代金引換
  • 後払い
  • NP掛け払い
  • クレジットカード credit_card

法人様向けの掛け払いに対応しています。

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(銀行振込決済・休業日を除く)

詳しくは以下の「発送について」をご確認ください。

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