よくある質問
- 件数
- 59件
-
後払い(商品到着後)を利用したいのですが。
カート内>ご注文手続き>お支払方法より、「クロネコ代金後払い(個人様のみ利用可)」または「NP掛け払い(法人/個人事業主のみ利用可)」をお選びください。
決済方法の詳細につきましては、下記をご覧ください。
-
領収書を発行してもらえますか?
下記ページをご確認ください。
-
スマートフォン(スマホ)からクレジットカード決済を利用できますか?
ご利用いただけます。
-
クレジットカード決済の請求書・利用明細(領収書に充当)はいつ届きますか?
カード会社により異なります。お手数ですがご利用のカード会社までお問い合わせください。
-
クレジットカード決済に対応しているカード会社は?
現在ご利用いただけるカード会社は、VISA、Master、JCB、Diners、AMEXとなっております。
-
クレジットカード決済に「限度額」はありますか?
30万円(税込)となっております。
-
クレジットカードで「分割払い」はできますか?
申し訳ございませんが、お支払い回数は1回払いのみとさせていただいております。
-
「代金引換」の際にクレジットカード・デビットカードは使えますか?
現在のところ、代引き決済時のカード使用はできません。
現金にてお支払いをお願いいたします。
-
代引き手数料はいくらかかりますか?
一律330円(税込)になります。
-
振込み手数料はかかりますか?
申し訳ございませんが、振込手数料はお客様ご負担となります。
-
注文した商品とサンプルを一緒に送ってもらえますか?
-
商品サンプルの送料はいくらになりますか?
基本的に運送便はヤマト運輸(着払い)を使用します。
商品の大きさや地域によって料金は異なります。
約800~2,000円。沖縄県は3,000円以上となる場合があります
-
ケースに入る瓶のサイズを教えて下さい。
商品詳細ページに「対応瓶サイズ」を明記しております。
明記してあるサイズはご使用できる最大の瓶サイズとなります。
ご使用予定の瓶サイズと照し合せてご確認ください。
通常の「サイズ(外寸)」表示は、箱の外寸となっております。ご注意ください。
-
箱や紙袋に名入れ印刷(オリジナルプリント)できますか?
既製の箱や紙袋に社名やロゴなどを印刷(刷り込み)することが可能です。(別途お見積り)
商品ページに【別注可:刷込み】のアイコンのある商品が対象となりますのでご確認ください。
原則、「単色印刷」(シルクスクリーン印刷、箔押し等)となります。
見積書のご依頼ほか詳細については、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
-
届いた商品に「数量違い」や「商品不良」があります。
「数量違い」や「商品不良」につきましては、誠に申し訳ございませんが商品到着後10日以内に、詳細をお問い合わせフォームよりお知らせください。
速やかに対応させていただきます。(追って状態写真の送付をお願いする場合がございます)