よくある質問

件数
55件
  • 代金引換で注文した商品が通常便で届きました。

    在庫の関係上、複数の倉庫から商品をお届けする(複数個口になる)場合があります。

    代金引換での発送は1個口のみとなります。代金引換で発送した荷物と、通常発送の荷物のお届けが前後し、先に通常発送の荷物が届くことがあります。

    倉庫が複数に分かれる場合は「発送日のご案内」メールでお知らせいたします。念のため、商品到着前にメールをご確認いただきますようお願いいたします。

    →代金引換について

  • クーリングオフは適用されますか?

    当サイトは「クーリングオフ対象外」です。

    「クーリングオフ(無条件解約)」は、訪問販売など特定の規制を受ける販売にのみ適用されます。“インターネットショッピング”や“通信販売”はクーリングオフ制度の対象外となります。

  • 返品・交換はできますか?

    お客様のご都合(発注ミス、サイズ不適合など)による返品・交換はお受けできません。

    必ずご注文前に商品のサイズ等をよくお確かめの上、ご注文ください。

    製造時の汚損・破損など当社ミスの場合は、速やかに交換させていただききます。

    お問い合わせフォームよりご連絡ください。(写真等で状態を確認させていただく場合がございます)

    →返品・交換について

  • 購入者の住所以外に直送することはできますか?またその際「送り主名」を変更することはできますか?

    【購入者住所以外への直送】に関しましては、カート内>ご注文手続き>配送情報の「お届け先変更」より、お届け先を新たにご登録のうえ、ご選択ください。

    なお代金引換(コレクト)で購入者住所以外への直送をご希望の場合、トラブル防止のために確認のお電話またはメールをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。


    【送り主名の変更】に関しましては、「お買上げ商品」や「数量(大量ロット)」によっては対応いたしかねます。

    ご希望の場合は、あらかじめお問い合わせフォームより商品名・数量・希望納期を明記のうえお問い合わせいただくか、カート内>ご注文手続きの下部にあるお問い合わせ欄へ、ご記入ください。

    通常2営業日以内に、こちらからお電話またはメールにて可否をご連絡いたします。

  • 到着日時の指定は出来ますか?

    ご指定可能ですが、お支払い方法やご注文の商品、地域によって異なります。

    ご注文の際、ご希望納期をご選択ください。時間は午前・午後の時間帯指定のみ可能です。

    ※保冷ケース等、一部「路線便」で発送される商品ではご指定をお受けできません。

    →発送日・お届け予定日について

  • お問い合わせ伝票番号(送り状No.)を送って欲しいのですが?

    人員の都合上、当サイトではお問い合わせ伝票番号(送り状No.)をお知らせしておりません。

    ご希望のお客様は、あらかじめご注文時に、カート内>ご注文手続き>お問い合わせ(備考欄)より、ご希望の旨をお知らせください。

    商品発送日の夕刻以降に「商品お問合せ番号のご案内」メールをお送りいたします。
    ※原則「発送日のご案内」メールとは別にお送りします。

  • いつ発送・到着になりますか?

    お支払い方法やご注文の商品、在庫状況、地域によって異なります。

    通常商品をご注文の場合、当店営業日AM10時までのご注文で当日発送となります。(受注生産品を除く)

    お支払い方法が「銀行振込」の場合、お振込み確認後(当社による入金確認後)に発送いたします。

    お支払い方法が「クロネコ代金後払い」「NP掛け払い」の場合、回収代行業者の審査が通り次第、発送いたします。

    →発送日・お届け予定日について

  • 後払い請求書が届きません。

    「クロネコ代金後払い」の請求書(郵送)は、ヤマト運輸(株)より、通常商品発送日の翌営業日には発行されます。

    商品受け取り後1週間以上経過しても届かない場合は、お手数をおかけしますが当社までお問い合わせください。

    「NP掛け払い」の請求書(郵送)は、(株)ネットプロテクションズより、ご購入の翌月第2営業日に発行されます。

    →お問い合わせフォーム

  • 送料はいくらかかりますか?

    下記ページまたは当サイトの下部をご確認ください。

    →送料について

  • 後払い(商品到着後)を利用したいのですが。

    カート内>ご注文手続き>お支払方法より、「クロネコ代金後払い(個人様のみ利用可)」または「NP掛け払い(法人/個人事業主のみ利用可)」をお選びください。

    決済方法の詳細につきましては、下記をご覧ください。

    →お支払い方法について

  • スマートフォン(スマホ)からクレジットカード決済を利用できますか?

    ご利用いただけます。

  • クレジットカード決済の請求書・利用明細(領収書に充当)はいつ届きますか?

    カード会社により異なります。お手数ですがご利用のカード会社までお問い合わせください。

  • クレジットカード決済に対応しているカード会社は?

    現在ご利用いただけるカード会社は、VISA、Master、JCB、Diners、AMEXとなっております。

    →お支払い方法について

お支払い方法

  • 銀行振込
  • 代金引換
  • 後払い
  • NP掛け払い
  • クレジットカード credit_card

法人様向けの掛け払いに対応しています。

発送について

平日午前10時までのご注文は

最短当日発送

詳しくは以下の「発送について」をご確認ください。

送料

16,500円(税込)以上お買い上げで

送料無料

沖縄県は送料無料サービス対象外です。

本州・四国・九州

1,100円(税込)
北陸(福井・石川・富山)

880円(税込)
北海道

1,430円(税込)
沖縄

3,080円(税込)

営業日カレンダー

11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
:店休日 :本日

お問い合わせ

メール
hakotk.wave.jp
FAX
076-277-8699