よくある質問
- 件数
- 55件
-
掲載商品を販売している店舗はありますか?
申し訳ございませんが、箱マイスターの掲載商品(掲載ロット)はインターネット販売のみの対応となります。
-
個人でも注文できますか?
法人様・個人様問わず、どなたでもご注文いただけます。
ただし同業者様からの、商品サンプル請求はお断りする場合があります。ご使用目的をお知らせください。
-
注文内容の追加・変更をしたいのですが。
当店より「発送日のご案内」メールまたは返信のFAXが届く前であれば、 ご注文商品の追加・変更は可能です(お選びの決済方法によっては、一旦キャンセルののち改めてご注文いただく場合がございます。)
なるべくお早めにご連絡ください。
-
大量に注文する場合は安くなりますか?
-
注文時の自動返信メールが届きません。
恐れ入りますが、下記ページをご確認ください。
-
部品(中仕切・底パットなど)だけの注文はできますか?逆に、それらを除いた注文はできますか?
申し訳ございませんが、原則、箱マイスターの商品は全て「掲載ロット単位の販売のみ」とさせていただいております。
大量注文を希望されるお客様は、お問い合わせフォームより、商品名と必要な数量をご連絡ください。
-
販売ロットが50個の商品を60個注文したいのですが。
申し訳ございませんが、原則、箱マイスターの商品は全て「掲載ロット単位の販売のみ」とさせていただいております。
大量注文を希望されるお客様は、お問い合わせフォームより、商品名と必要な数量をご連絡ください。
-
販売ロット未満の注文はできますか?
申し訳ございませんが、ロット販売となっておりますので、ロット未満でのご注文はお受けできません。
-
注文には必ず会員登録が必要ですか?
-
電話・FAXで注文出来ますか?
申し訳ございませんが、お電話でのご注文はお受けしておりません。
ご注文はインターネットまたはFAXにて承っております。
FAXでご注文される場合は、専用の「FAXご注文用紙」をご使用ください。